

鬼ハンドあれこれ

そのまま使っても強い鬼ハンド
しかしタイムを稼ぐために少し工夫しましょう
SSは過去動画のものです

開幕面倒な時などは壁を破壊し
004.jpg

そのまま蓋をして行きましょう
003.jpg

またこれは通路などでも使えるテクニックです

出会い頭の敵を曲がり角まで誘導し
005.jpg

そして壁を破壊し行きます
006.jpg

タイムアタックの最大の敵は戦闘時間です
そんなに時間かからないから殲滅しても・・・と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがタイムだけでなくゲーム内ターンも使いがちです
そのため他の敵との遭遇率もあがり戦闘スパイラルに陥るわけですね

ハンドの耐久は以下の通りですwiki参照
~10回 壊れない
~15回 1/12 の確率で壊れる
~21回 1/10 の確率で壊れる
~24回 1/8 の確率で壊れる
~27回 1/6 の確率で壊れる
~30回 1/4 の確率で壊れる
31回~ 1/2 の確率で壊れる

体感でも20回までならいけるかなーという感じですね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃

Author:桃
ディアボロの大冒険TAやってます

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
