

7/30雑記

いまさらながらカウンターつけました
というか最初つけようと思ってたんですがうまいこと動かなかっただけという^q^
折角なんでもう少し頻度を上げて記事あげていこうかと思います
120分チャートや100分チャートなどのアベレージチャートやちょっとした考察を記事にしようか考えてます
7/17暫定チャートの延長線上のものも作りたいですね

ディアボロ配信のほうもぼちぼちやっていきます
目標は動画も含めて全一狙う!と言ってしまうといつまでかかるか分からないので保留で
ここらへんまで来ると大分試行回数次第なんで配信向けではないかなーとも思うんですよね
とりあえずぎりぎりの60分台なのでちゃちゃっと更新していきましょう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

桃

Author:桃
ディアボロの大冒険TAやってます

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
