スポンサーサイト


7/29雑記

先日ついに69分00秒が出ました!
面白いのがターン9000超えなんですよね
LAPを見ると非常に平均的に降りてるんでもうちょっと階段来たら60分前半もいけそう(LAPはこちら)
15Fぐらいでダークブルームーン+10とウェザー+6という高火力そこそこ防御でいけたので20F到達時に16分と非常に早かったですね
23Fで時間がかかってるのが勿体無いですがMHで巨大蛙作りつつ左腕割りつつ合成していました
ここらへんから餓死ありそうだったんですよね、46Fでようやくエニグマ引いたのでそこまで慢性的に満腹度が怖かったです
これから配信どうするかわかりませんがぼちぼちやっていこうと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
お仕事も大変でしょうが出来るときに配信してくれたらうれしいです!
また見ますね^^

Re: No title

> おめでとうございます!
> お仕事も大変でしょうが出来るときに配信してくれたらうれしいです!
> また見ますね^^

ありがとうございます
まだ明確な目標はないですがとりあえず更新目指してやりたいと思います
モチベーション上げるためにもはやいとこ目標決めたいですね
プロフィール

桃

Author:桃
ディアボロの大冒険TAやってます

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
