スポンサーサイト


5/12雑記

人狼おもしろいね

チャート作りが停滞してます
TAの熱意はまだまだあるので問題はないんですが色々とつまみ食いしたツケが出てますよね
ポケカとかオブリとかホラゲとかキャッフィーもそうだけどキャッフィーは定期的にちょこちょこやれるからいいですよね
あ、SPOREは終わりでいいかなw
あれは宇宙からすごい長いですし・・・

以前紹介したディアボロガーが更新されました
これで一応の最終更新なのかな
更新部分は
リストをカラー表記
HTML形式での保存を可能にして 見やすくしました

とのこと

こんな感じに出力されるみたいです(クリックで大きな画像が出ます)
ディアボロガー

宣伝がてら配信で使おうかと思います
これはWSと一緒に見たらわかりやすそうですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人狼学生のころよくやりました。
狩人ゲー!!!

No title

最終更新CO っていうか KO(ノックアウト)ッス。

ありがたいご指摘やご意見、致命的問題があれば
改善していくつもりですが

とりあえず これで完成形ッス。

人狼狂人の占い騙りとか初心者には ムズかしかったw

No title

と おもったら起動しませんでしたかw

エラーメッセージからして
履歴検索までは うまく行ってるようですが
履歴を発見できなかったようですね

そこらへん改善していきます

No title

たびたびコメントして 本当にすみません。

自分の周りでのXP環境の動作確認では 4台とも正常に動いてしまったため
前回のエラーがでる場合の原因が 発見できませんでした。

ので 今回、詳しいエラー原因をメッセージボックスで表示する
ディアボロガー(デバック版)をうpッス
http://loda.jp/kaijojo/?id=17

履歴取得方法も再度変更したので これでうまくいけばいいのですが
エラーが出たとしても ワンチャン原因を特定できるハズです

Re: No title

対応ありがとうございます
起動した瞬間に「履歴の位置」を発見できませんでしたというメッセージが出ます
その後進めると履歴の取得に失敗しました それでも実行しますか?と、なりますね
起動するタイミングはWSの推奨と同じ画面です
また配信時にどういった感じかやってみますのでその時居ましたら色々と受け答え出来ると思います

No title

どうやら、環境によるAPIの挙動が原因ではなく
履歴を検出するときに 目標として私が使用した数値に
一貫性が無かったようです

よって
ディアボロ内の最も最近の履歴を 手動で入力してもらい
それにより履歴を検出する方法を実装しました

http://loda.jp/kaijojo/?id=19

Re: No title

手動取得してみたら無事動きました!
度重なる対応ありがとうございます
今夜にでも使ってみたいと思います

No title

なんとか動きましたか よかったよかったw
手動取得で一度でも発見されれば 履歴の位置は記録されるので
最初の一度だけすれば 大丈夫だとはおもうのですが

現在の階層数とターン数取得の取得は正常にできてますでしょうか~

Re: No title

> なんとか動きましたか よかったよかったw
> 手動取得で一度でも発見されれば 履歴の位置は記録されるので
> 最初の一度だけすれば 大丈夫だとはおもうのですが
>
> 現在の階層数とターン数取得の取得は正常にできてますでしょうか~

返事遅くなりすみません
毎回手動取得すれば大丈夫なんですが手動取得せずにやると中途半端に履歴取得されている場合があります
また取得範囲拡大にチェック入れてないと取得出来ないですね
ただ十分使用に耐えうると思います

No title

詳細ありがとうござます
メモリ関連は万人に対応しようとすると いろいろ難しいですね

いろいろ機能を追加していったら
起動するまでの手間が増えてしまって 申し訳ありません。
WSとか見習いたいッス。ホント・・・、

記録するファイルを上書き保存できるようにしました
ディアボロガー
http://loda.jp/kaijojo/?id=20

最後に おくればせながら
1:12記録更新おめでとうございます~!!
プロフィール

桃

Author:桃
ディアボロの大冒険TAやってます

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
