スポンサーサイト


5/8雑記

今年も無事GWが終わりました
ぼちぼちブログの方も更新していきたいと思います
試験的にチャート第一弾を出して、この前言われていたレクイエムの安定打開なんか書きますか
時期空きましたがまだレクイエム安定打開の需要があるのかが心配ですねw
それとチャート作りながら思ったんですが人に薦められる物事を決めるって大変ですね
絶対正解を書かなくてはいけないってことはないと思うんですがやはり正解に近い物を出したい
ひとまずところどころ妥協しつつ出していきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当本当勝手な見解だけど
レクイエムは射撃中心のほうが安定に近づくと思うんですよ

No title

ディアボロガー とりあえずやりたいこと実装したので完成版ってことに
http://loda.jp/kaijojo/?id=16

リストをカラー表記
HTML形式での保存を可能にして 見やすくしました

意義ありがあれば 直していきます。

しかし 実際TAやってみると
モンハウ・店・合成で2分越してしまう・・・

Re: No title

HTML!
本当にお疲れ様でした
一度配信でも使ってみようと思います
合成ってほんと思い切り良くないと遅いですよね
合成フロア前から考えないといけないんだけどなかなか・・・

Re: No title

> 本当本当勝手な見解だけど
> レクイエムは射撃中心のほうが安定に近づくと思うんですよ

なるほど
レクイエムはシールハイプリなどの稼ぎしにくいですしそこら辺ポイントになりそうですね
プロフィール

桃

Author:桃
ディアボロの大冒険TAやってます

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
