

4/26雑記

昨日は76:02と惜しかったですね
40F38分の時は大分ありそうだったんですがその後の階段運が・・・
他には21Fで合成し、ハミパ+2 スパガ+27だったんですがちょっと店や合成で手間取った感はありました
内8部屋店や16部屋店も結構かかりがちですよねぇ・・・
デス13+2をクレD合成した時もクラフトではなくハミパに合成して発動していってもよかったかもしれませんね

話は変わりますがそろそろGWですね
今年はかなりの大型連休となり忙しさに拍車がかかりそうです
チャートの進行状況なんですがさほどはかどっていません
まずは100分切り安定で出せるようなチャートにしようかなーと思ってます
いきなり70分前半狙うようなチャート出されても困りますよね
というか60分台~70分前半は階段運に左右されすぎて・・・^q^

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ディアボロTA用のツール「ディアボロガー」っての作ってみました
履歴をそのまんま時間とターンごとに記録するツールです
メモリ関連の挙動が不安定で人によっては仕えないかもしれない・・・のですが

もしよろしければお試しください
http://loda.jp/kaijojo/?id=13

と こっそり堂々と宣伝してみる

Re: No title

> ディアボロTA用のツール「ディアボロガー」っての作ってみました
> 履歴をそのまんま時間とターンごとに記録するツールです
> メモリ関連の挙動が不安定で人によっては仕えないかもしれない・・・のですが
>
> もしよろしければお試しください
> http://loda.jp/kaijojo/?id=13
>
> と こっそり堂々と宣伝してみる

これはおもしろそう
これなら動画とれなくても臨場感が出ますし実証性も高くなりますね

また意見なんですがフロア間に改行があったが見やすそうです
具体的にはこんな感じで

17:46:04 40 40 1階に到達
17:46:05 42 42 ディアボロは小汚い浮浪者に2のダメージ!
17:46:06 42 42 小汚い浮浪者をやっつけた3の経験値を手に入れた

17:46:12 78 78 2階に到達
17:46:15 4 82 青色のDISCを拾った

No title

ご意見ありがとうございます!
さっそく取り入れました、

前回のディアボロガーの履歴取得方法は不安定だったようで
いくつか仕様を変更しました。

これで おそらく使えるハズ・・・

http://loda.jp/kaijojo/?id=15
プロフィール

桃

Author:桃
ディアボロの大冒険TAやってます

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
