

あいさつ

月に数回配信予定

チャートできました
チャートについて質問やご意見があれば是非コメントお願いします



配信環境
OS:Windows XP Home Edition
CPU:i7 920 2.67GB
グラボ:Geforce GTX260 896MB
メモリ:3GB

使用ツール
ディアボロ関係
DiabloMusic
DiabloWS
DiabloTools (その中のターン表示のみ使ってます)
SWfTA (ストップウォッチ)

配信関係
tvclock
WMECastReader
棒読みちゃん
LiveTube Comment Catcher
SofTalkWEB

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2030年4月15日ってのは 一巡後の世界の話ですね

Re: No title

> 2030年4月15日ってのは 一巡後の世界の話ですね
向こう20年はディアボロの大冒険は不滅なわけですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは
大分返信が遅れてすみません
すごく嬉しいと共にずっと放置しててすごく申し訳ない^q^
流れで4/10までとなりましたのでよければこちらもよろしくお願いします
自分も19日まで精一杯やるのでお互い記録を出しましょう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解しました
TA頑張ってください!

ご報告

すでにコメントが書かれていますがLivetubeで配信者の 年末だけお さんが桃さんのもっている配信記録を今さっき抜きました。65分25秒でした。
それまでも何度か惜しい冒険をしていて、まだ記録更新されるんじゃないかなという余裕を持っていてかなり速いです。ご報告まで。


更新時の配信URLです。↓

http://h.livetube.cc/%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%8A/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%86%92%E9%99%BA%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%AA%E3%81%97%E3%80%80%E7%B7%B4%E7%BF%9295

Re: ご報告

> すでにコメントが書かれていますがLivetubeで配信者の 年末だけお さんが桃さんのもっている配信記録を今さっき抜きました。65分25秒でした。
> それまでも何度か惜しい冒険をしていて、まだ記録更新されるんじゃないかなという余裕を持っていてかなり速いです。ご報告まで。
>
>
> 更新時の配信URLです。↓
>
> http://h.livetube.cc/%E5%B9%B4%E6%9C%AB%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%8A/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%9C%E3%83%AD%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%86%92%E9%99%BA%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%AA%E3%81%97%E3%80%80%E7%B7%B4%E7%BF%9295

報告ありがとうございます!
今後も楽しみですね

またまた

桃さん、またLivetubeでとんでもない記録でましたよ。
風来のブーン さんという方が60分53秒を今しがた叩き出しました。

しかもTAでは初打開でこれという。正直運が全て噛みあいまくってたような大吉冒険でしたが、その中での落ち着いたプレイングは見物でした。

一応貼っときますね。
ttp://h.livetube.cc/風来のブーン/ディアボロの大冒険 TA 4階

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

桃の配信が…見たいです…

Re: No title

> 桃の配信が…見たいです…
今年はないですごめんなさい
来年オールスターバトル出た頃にやりたいとは思ってます
その時にはディアボロもちょいちょいやりましょう

No title

桃さん、待望のドラクラ発売ですが、
どうもアトラス公式が配信を容認してないらしく、各所で続々と配信がBANされているようです。
まだ公式声明が出てないので今後どうなるかは状況確認待ちです。
配信内で一緒にやりたいところでしたが、現状ちょっと難しいと思います、お気をつけて。




あー……めっちゃ期待してたんだけどな。
プロフィール

桃

Author:桃
ディアボロの大冒険TAやってます

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
