

配信が終わって

配信お疲れ様でした
楽しかったよといった声が非常に嬉しかったです
最終日は悔しい結果になりましたが最近では60F37分が一番惜しかったですね
そういった意味でもディアボロTA配信による記録更新に期待!

今後ですがここに載せてあるチャートも不十分ですし20F即降りチャートなんかも載せたいと思います
それではよいお年を

12月16日雑記

配信お疲れ様でした
今日の冒険は本当に惜しかったですね
なんとクレDホワルバ+32で60F37分という50分台出るんちゃうのという冒険
エニグマなかったりマンミラ遅かったりはありましたが☆DISCもぼちぼち出てましたし階段次第ではありましたね
ラップはこちら
最後の17分は放置した時間です
プロフィール

桃

Author:桃
ディアボロの大冒険TAやってます

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
