

9/17雑記

月曜に配信出来なくてすみません
今日22時か23時頃からスパ4ディアボロやります

台風すごかったですね
一緒に寒風持ってきたのかめっちゃ寒い

9/10雑記

明日(日付では今日)22時か23時ぐらいから配信やります
2時間程度スパ4やってからなんかやってディアボロで〆みたいな感じで

テーロスで思考囲い来ましたね
他に強そうな黒いスペルがここらへん
Read the Bones
2B ソーサリー 占術2 2点ルーズ 2ドロー
Hero's Downfall
1BB インスタント クリーチャーかPWを破壊

そして優秀そうなライフゲイン生物
Gray Merchant of Asphodel
3BB 2/4
場に出た時にあなたのコントロールするパーマネントの黒シンボルの数だけ対戦相手からドレイン

黒コンいけるで!

8/29雑記

スパ4やろうかと思ったんですが折角なんでASB待ちにします
なるべくはやい時間にやりますのでよろしくお願いします

8/14雑記

今日は配信なしです
ASB発売までもう少し
楽しみですね

7/14雑記

ジョジョオールスターバトルリーグ予選動画




ABだけ見たんですがシーザーの弾性能がやばい
しゃぼんカッターの判定がすごく厚くて垂直Jでかわすの難しそう
なんかホーミングしてる弾もあるっていう
あとで追記予定です
プロフィール

桃

Author:桃
ディアボロの大冒険TAやってます

カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
